柔道部の伝統

ある事情により2つに分かれていた男子柔道部と女子柔道部が統合されることになった。
そのことを聞いた柔道部の大輔の心に不安がよぎる。女子部には高校1年になる幼馴染の良美がいたからだ。
全裸自己紹介、全裸グラウンド10周、尻叩きと数々の古臭い男子柔道部の伝統を経験してきた大輔は良美に柔道を辞めるように説得する。
だが彼女の柔道に掛ける思いはそんなことでは揺るがない硬いものだった


トップに戻る

 

01話 女子部との統合

02話 裸になる覚悟

03話 女子の入部テスト

04話 父の思惑とお尻の写真

05話 練習初日。女子部の4人たち

06話 脱がされる下衣。そして尻叩き

07話 女子に課せられた役割

08話 初めての出迎え 晒される乳房 

09話 撮影会

10話 良美との初練習。生尻叩き

11話 1部エピローグ(欠番)

11話 日常の一コマ

12話 神奈という女子

13話 「脱衣、尻」 命令を守る女子たち

14話 女の強み 男の弱さ

15話 連絡係。新たな義務

16話 他の部の主将たち。連絡係の尻穴の写真を集める金月のライバル

17話 銭湯のお姉さん

18話 金月先輩の覚悟

19話 パンツ1枚での掃除

20話 神奈の秘密


 

inserted by FC2 system